home stay

はんな念願の「ホームステーお預かり」が始まりました。
富山から来た27人の中学生がアーミデールハイスクールと一週間の交流体験。


私たちがお預かりしているのは中学二年生の一樹くん。
とてもまじめで、お利口な男の子。
全く文句も言わず、なんでも食べますし、自分の荷物は常に整理整頓されています。


英語も一生懸命に使います。
どうも、今回来たグループの中では一番英語が出来る子だったようです。


はんなは毎日が楽しくて、楽しくてたまらない様子。



日本人の中学生の女の子たちとの交流がとっても新鮮で楽しいみたいです。
イベントもたくさんあるので、普通とは違う刺激がいっぱいです。
「みんな、『やばい、やばい』ばっかり言う。」ということです。はやりの言葉なんだね。



日曜日の朝、アーミデール出発なので、明日はみんなで乗馬に行く予定。
梢ちゃん(いとこの子供)も今日、我が家に来るはずだったんですが、色々あって、電車に乗り遅れ!!(私も前にやりました。さすがいとこ)今も、シドニーにいます。
乗馬はできそうにないね。


クワン家、今年はたくさんのお客様が来てくれて、子供たちはとても楽しんでいます。



親は「もう一部屋あればいいのになあ。」としみじみ思っています。
増築か!?
ポール念願の勉強部屋。そこに小さなバスルームもつけて、お客が来たらゲストルームにする、というのが理想です。