夏に突入

だけど、、、、

ただ今、アーミデールはとても寒いです。(ブルブル


ヒーターつけちゃってます。(ウソのようで本当)



☆☆☆


今日はエイミの成績表が学期が終わってもいないのに届きました。
前回は学期が終わってから3週間後ぐらいに来たのに。


成績は絶対評価ですから、先生の好みが良く現れています。


エイミはどの教科でも


ハードワーキング


というコメントがやたらに目立ちます。



(私の子供じゃないみたい!?まさに、ポールの子^^)
そんなハードワーキングな子でも家では何もしませんから、日本の標準で考えると、とてもハードワーキングではありません。授業にまじめに出て、話を聞いて、ノートでもとっていれば、ハードワーキングとなります。



大体の成績は優秀でございます。


そんな中で、


大事な大事な、英語だけが、「普通」です。(ガクッ)


これは、夏休みの課題で、父上がアーミデールに来てくれたら、毎日英語のエッセイの指導をしてもらいたいなあ、と思っています。