日が長く

日が明らかに長くなってきました。嬉しい。
息子も、夕方外遊びを楽しんでいる。
遊んでいる間にドンドン服を脱いじゃうんだ。最後には裸んぼだったりする。
そこまで暑くないけどーーー。裸になると開放感?!



息子、最近はお昼寝を抜かすことも多い。でも、やっぱり疲れるみたいで、勝手に夕方、私のベットで寝ることも。(何故自分のベットではないのか?)
今日は、目が痒そうだったので、アンチヒスタミンを飲ませたら、激怒!!!←しかし、親には無視される。


その後、ふて寝。(私のベットで) 読書用にとても高くしてある私の枕に上半身を乗っけて寝ている姿は、かわいい。彼はもう、ほとんどペット扱いです。


★★★


はんなまで、、、、KPOP(韓国の歌謡曲)にはまり始めました。
SBSというテレビ局でKPOPを放送するようになり、どうもクラスメートにもファンが増えてきたらしい。
周りに同調するタイプのはんなは、早速、詠美に頼みまくって、曲をダウンロードしてもらっています。詠美はその道ではご師匠様ですから (^ー^)ノ



そーれにしても、家で殆ど勉強をしない13歳(もう少しで14歳)を、どう思いますか?
時々心配になるけれど、、、、。
行く末を見て、「ああ、こうなるわけね」という興味本位なところもあります。