恵文 4歳


↑使いまわしされているトーマスの蝋燭



昨日、おかげさまで、無事4歳になりました!
やることが危なっかしいだけに、無事に育っているのは心から感謝です。


4才の恵文はどんな子供?


怪しい英語と日本語を少しだけ話します。
数字をカウントすることがすき。
アルファベットの認識はとてもいいです。(アルファベットを言葉としてではなく、記号として楽しんでいます)


人の話はあまりききません。


Wiiの「ウィーパーティー」というゲームをやることが大好きです。


車、電車などのおもちゃも大好き。


飛んだり、はねたり、走ったり、自転車こいだり、とても活発。


好きな食べ物はサンドイッチ、サヤインゲン、スパゲッティー、イチゴ、納豆など。


少しだけ、お友達との譲り合いができるようになってきました。
一番遊んでもらっているお友達は、レオ君(3歳)、アシュリンちゃん(もうすぐ3歳)、佐保ちゃん(もうすぐ3歳)。


来年は、小学校の予備クラスに通うことになりました。(私立。おば様たちがスポンサー)こんな息子ですが、お坊ちゃま方に囲まれて、どんなふうな5歳児になることやら!!


日々私たちに、笑いとため息を提供してくれる恵文です!