無事帰宅

6月1日に日本を発ち、2日にシドニー着。
着いた途端に思った・・・「空気が・・・美味しい」シドニーも都会なのにねえ。

ポールの義母、義姉宅にて2泊。十分休めました。エヴンもここでもかわいがってもらいました。
詠美たちはワイルドライフなんとかという博物館のようなところへ連れて行ったもらう。

6月4日最後の旅、シドニーからアーミデールまで車一杯に荷物を詰め込んでのドライブ。約8時間かかりました。
エヴンは一度泣いたが、あとは大体寝てくれたので助かりました。
アーミデールは思っていたより、暖かかったので、ホッとしました。

6月5日、子どもたちは早速学校へ。
私は一日中片付け。

エヴンは急に静かな環境になったからか、私に引っ付き虫です。(かわいいからいいや)
手を休め休めしながらの片付け。まだまだ終わらないなあ。

こんな調子でアーミデールの生活が元に戻っていくようです。ちょっと飽きてきていたここの生活も、2ヶ月も空けてしまうと、反対に新鮮です。ここの友達たちに会うのが楽しみ。(電話ではすでにしゃべったけどね)