帰宅・高校時代

写真アップしました.


昨日,東北の旅から帰ってまいりました.なかなか充実した,楽しい日々でした.

早速,今日は,高校時代の友達とお茶しました.サザコーヒーという田舎にしてはしゃれたコーヒー屋.
色々な事情があるけれど,会うと昔のように,自然に話が弾むのがいいところですよね.
旅行中もそうでしたが,若い時の友達は会うとすぐ昔のように話ができるのがいいところ.

ああ,次はみんなといつあえるのでしょうか・・・.
少しずつオーストラリアへ帰る日が近づいています.少々,センチメンタルになりそうです.

エヴンは旅から帰ってきてかなり,やんちゃになっているので,大変になってきました.