車酔い

シーフード

詠美は車で出かけるのが嫌いだ。すぐ酔うから。
今回も、すぐ酔ってしまい、仕方なく酔い止めを飲ませました。

シドニー市内を走ってもすぐ酔ってしまい、後半2,3日は具合を悪くしてしまった。多分疲れ過ぎ、酔いすぎでしょう。初めの頃張り切って遊ばせすぎたかなあ。

反対にはんなは、良く食べ、スタミナばっちりで、元気いっぱいで過ごせました。

*****

帰ってきてから、早速日本人の友達を呼んで、ハンターバレーで買ってきたワインを一緒に飲んだり、日本食っぽい料理をつくり、パーティーをしました。

昨日は学生と一緒にバーベキュー。(雨天だったので自宅で)その後ボーリング大会。

今日は日曜日で、教会へ。詠美は午後友達の誕生会。

明日一日過ぎると、ホリデーは終わり〜。(火曜日から学校)

早かったなあ。漢字の勉強あまりさせられなくて残念〜〜〜。