週末など

先週週末はポールが帰ってきたのでサッカーは任せて、私は家でゆっくりできた。

日曜日はまたしても サッカーシューズが必要になり、買いに行ってきました。

変な靴を履くと足を痛めてかえって高くつく。。。と思ってしまうので、勧められるがままにいいのを買ってしまう😱😱

 

その後久しぶりにELKというGCでも最も?!有名なカフェへ。

エブンは王道の和牛バーガー。

私はカリフラワーのバーガーとやらをたべました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20210301062525j:image
f:id:kyokokwanau:20210301062503j:image
f:id:kyokokwanau:20210301062510j:image
f:id:kyokokwanau:20210301062459j:image

 

 

この写真。。。実はこの植物、仕事場の花壇に2年も前からあるんだけど

ずーーーっとプラスチックの偽物とおもっていなした。

成長もしないし色も変わらないの。

 

ところがこの前仕事行ったら

花咲いててびっくりした😀😀
f:id:kyokokwanau:20210301062507j:image

 

本物の植物でした😱

 

今週週末は練習試合ぐらいでちょっと余裕があったので前から行きたかったドッグランへ。


f:id:kyokokwanau:20210301062520j:image

 

広々。
f:id:kyokokwanau:20210301062514j:image

 

だけど目を離した隙に泥水の中に座ってたーーー

f:id:kyokokwanau:20210301191533j:image

 

 

今年のユニフォーム、届くのが去年より2ヶ月も遅い。

中国からの輸入品が遅れてるんだよねー。

 

今年の背番号はこれ!
f:id:kyokokwanau:20210301062528j:image

 

昨日の日曜日は中国人のマナたちと久しぶりのホームパーティーでした💕💕 水餃子はいつでも美味しい。


f:id:kyokokwanau:20210301063254j:image