アメリカの選挙

盛り上がりましたねー。

それにしてもトランプに入れた人も7000万人いるっていう国。。。怖いね。

 

そんな世の中ですが、エブンくんの話題。

 

彼はよくコップを倒したり、服を汚したり、とおっちょこちょいなところがあるのですが、

 

失敗すると、私が何か言う間もなく自分で

 

「俺はなんて不器用なんだ。ひどいもんだ。最低だ。」

 

と自分を責めるわけですよ。そう言う出方されると、

 

「いやー 拭けばいいだけだし」 と何故か慰めることになります。

 

いい作戦だね、末っ子!

 

昨日は実験をすると言って 準備しましたがあまり練習もなくやったので

 

コップを落として割ってしまい、

 

まーーずっとぐちぐちと「俺は馬鹿だ」 って言い続けてました😆😆

 

これは最初。下のガラスのコップこの後 死亡。

f:id:kyokokwanau:20201108081926j:image

 

そのあとで、プラスチックのカップに変えて
f:id:kyokokwanau:20201108081934j:image

 

成功。
f:id:kyokokwanau:20201108081930j:image

 

 

昨日は買い物嫌いのエブンを連れて半年分ぐらいの買い物してきました。

靴もきついし、穴空いてるし、Tシャツは短いし、どうしても買わなければいけなくて、やっと渋々いきましたよ。

 

f:id:kyokokwanau:20201108082558j:image

 

選んだTシャツは全部黒。靴下も靴も黒😅

 

フランスのお洒落な男性のように粋な着こなしのできる男になってほしいなって思っていましたが、、、、

 

普通の地味な男の子になりました。笑