コロナ〜

いよいよオーストラリアもcovit -19 がじわじわ増えてきました。

 

トムハンクス夫妻もゴールドコーストでかかっちゃって、我が家からすぐの病院で入院してます。

 

五百名以上の集会は禁止。

海外から入国した人は全員2週間の自宅待機義務。

 

など。

 

来週からきっと学校なども徐々に閉鎖になると思います。

 

ハンナの職場も閉店に追い込まれているらしい。

 

経済の打撃が大きい。

 

 

本当にここまでのダメージを与えるほどの

 

病気なのか。。。

 

よく分からなくなって来ました。

 

 

確かに死亡者も出てるし、肺炎になったら大変です。

 

 

しかし。。。ダメージが大きすぎませんか?

 

 

いつ出掛けられなくなるかわからないので

 

 

今日もカフェ行って、その後ルービックキューブを買いに出かけてきました。

 

経済活動。

 

f:id:kyokokwanau:20200315180115j:image

 

f:id:kyokokwanau:20200315180135j:image

 

みなさまもお気をつけて〜。