二月はバタバタ

二月も終わりましたね。

 

新しい生活スタイルもだいぶ慣れてきたクワン家です。

 

先週は私の仕事場に 監査が入りました。

これはかなり大規模で、すべての領域をチェックされます。

衛生面、教育、経営、チームワーク、書類諸々。

 

私も担当の部屋について どういうコンセプトでやってるのかとか、子供たちの記録を見せてくれとかいわれて

 

英語が苦手な私は本当に苦痛でした😊。

 

でも結局「問題なし」と言われて

 

 

ほっとしました。

 

 

その週末、息子のサッカーの試合のために、4時間半かけて ハービーベイという海沿いの街へ行きました。

詠美と運転を交換しながら行ったので 疲れず行けました。

 

f:id:kyokokwanau:20200305070859j:image

 

とっても静かなところ。

 

f:id:kyokokwanau:20200305070942j:image

 

ホテルも海の目の前。

 

とても素敵なのに

 

街は静かで、ガラガラ。心配なほどです。

 

次の日、試合。

f:id:kyokokwanau:20200305071149j:image

 

サトウキビ畑のど真ん中に間新しいフィールドが。

 

暑い中、子供たちはよく動きました。

5-2 で勝ちました。

 

遠くまできた甲斐がありました💦

 

 

帰りも ライチアイスなどを食べながら🍨運転。

 

f:id:kyokokwanau:20200305071607j:image

 

なかなか楽しい小旅行となりました。

 

🦘🐨🇦🇺

オーストラリアも変な噂でトイレットペーパーやお米を買い占める人たちが出てきました。

 

特にアジア人の多い地域のような気がします。

 

我が家の近くは 確かにお米が少ない。

 

f:id:kyokokwanau:20200305071751j:image

 

 

f:id:kyokokwanau:20200305071826j:image

 

トイレットペーパーはいっぱいあります😊

 

 

他の食べ物はたくさん。

 

f:id:kyokokwanau:20200305071903j:image

 

 

みんな落ち着こう。