夏休み

なんと、エブンくん、今週から夏休みに突入。

 

はやいわーーー。

 

ゴールドコーストに引っ越してきて約一年。

新しい学校にもすぐ慣れて、毎朝7時に家を出てスクールバスに乗る日々。

canteen で買うランチは嫌だと、結局毎日お弁当持っていったね。

 

 

学校の年度末の表彰式で お勉強頑張りました賞 頂きました。

f:id:kyokokwanau:20191202115505j:image

 

サッカーシーズンが終わってから、フットサルをやっていました。ディビジョン2 ですが優勝🏆🏅


f:id:kyokokwanau:20191202115510j:image
f:id:kyokokwanau:20191202115517j:image

 

そして 来年から入る GCナイトというチームの契約サインをしてきました。

プロっぽい演出。笑


f:id:kyokokwanau:20191202115513j:image

 

でも プロリーグのすぐ下のリーグ、

NPL ナショナル プレミアリーグ

のチームですから かなり本気の子が多いです。

 

来年はかなりチャレンジが多いだろうなー!!

 

頑張ってね👍

 

ママも送迎頑張るわー。