仙台

 

ゴールディーは無事にオーストラリアへ帰って行きました。

10日間の女子二人旅、 どうなることやらと思いましたが

楽しくできました!!

 

予算オーバーがちょっと玉に瑕。

最後の豊洲市場

f:id:kyokokwanau:20191024121600j:image

 

週末は父と車で仙台へ。

 

f:id:kyokokwanau:20191024121714j:image

 

片岡家(姉の家 ) で飼い始めた 可愛い 犬様。
f:id:kyokokwanau:20191024121721j:image

 

早速 秋保温泉へ連れて行ってもらいました。

 

紅葉にはまだ早かったけれど、山々が美しい。
f:id:kyokokwanau:20191024121717j:image

 

 

仙台へ来た目的は

 

f:id:kyokokwanau:20191024122025j:image

丈くんの所属する 仙台三高の

ラグビー部の試合を観戦しに来ました。宮城県大会の決勝。

 

相手は強豪仙台育英

 

みんな 大差で負けると思っていたが。。。

 

意外や意外。よく健闘した試合で、初めて見る私でも楽しめました。

 

その晩は日本対南アフリカ戦もテレビで観戦。

どっちも似たような負け方だったので 試合そのものも。。。

ごっちゃになってます。

 

次の日は 山の中のお蕎麦やさんに連れて行ってもらいました。

 

f:id:kyokokwanau:20191024131605j:image

 

景色は素晴らしいし、素朴なお蕎麦も美味しかった。

 

久しぶりの仙台もいい思い出ができました。