はんなデートするの巻

今日はバレンタインデーですね。
オーストラリアにいると、いいですよ。
一応、お店とかでチョコレートやお花は売っていますが、日本よりは静かなものです。


はんなは男の子にお茶に誘われたらしいいんです。
しかも二人。
結局、フロイト君という面白い名前の子にお茶をごちそうになることにしたと。
その子はばっちりカッコつけてきたらしい。
街で出会った友達には後で「男の子なのに、きれいすぎない?ゲイ?」なんてケチつけられてたみたいだけど。



はんな「デートって疲れるから、もうしない」


という感想です。ははは〜(笑)



私「気を使わなくてもいい子とデートすれば疲れないよ。ママはパパといても疲れないから。」といっておきました。
きっと私の意見は参考にはなっていないと思いますが。


ちなみに詠美は仲良しの女の子たちとパーティーして盛り上がったみたい。(男の子無し。)


恵文はクラスでお互いにほめあうという課題が。
ニックという子からは「恵文はサッカーがすごい」とほめられてました。
可愛いもんです。


私は保育所で♡型のスタンプで遊びました。


それぞれのバレンタインデーでした。