今年のイースター


2020年、、、絶対に忘れられない一年になりそうですね。

 

オーストラリアはイースターホリデー中です。

その前から我が家は子供達が3週間もお休み状態なので、いまいちホリデーのありがたみを感じません。

 

でも 私は徐々にこののんびりの日々が快適になっていて、忙しい普通の生活に戻るのがめんどくさいぐらいです😄

 

朝起きて ゆっくりご飯食べて、おやつ作って、ヨガやって、掃除🧹やらやってお昼作って、午後は読書と散歩。

 

f:id:kyokokwanau:20200412130842j:image オーツとココナッツのスライス

 

f:id:kyokokwanau:20200412130924j:image

ライスフラワーのモチモチケーキ
f:id:kyokokwanau:20200412130934j:image

ワッフル

 

海岸の散歩は自粛対象なので

近所の散歩

 

f:id:kyokokwanau:20200412131205j:image
f:id:kyokokwanau:20200412131209j:image
f:id:kyokokwanau:20200412131158j:image
f:id:kyokokwanau:20200412131201j:image

 

ハンナは外で読書

 

f:id:kyokokwanau:20200412131244j:image

 

エブンはたまに筋トレ、ジャグリングの練習。

ルービックキューブ。(二日で完全マスターしてしまった)

 

詠美はアニメなどを見ている。

 

🐷🐹🐨🦊

 

仕事場は相変わらず来る子供が1/5ぐらいに減り、衛生面も厳しくなってます。

さすがにマスク文化ではないのでマスクをすることはないのですが、仕事中に自分の体温を何度か測るのは義務になり、インフルエンザ予防接種も義務になりました。

 

今まで一度もインフルエンザの予防接種を受けたことがなかったし、子供にも受けさせたことがなかったのですが、今年はやりましたよ、しょうがなく😭

 

 

コロナで儲かるのは製薬会社だなーー。

とか

個人情報の公開をかなり強制させられたり、

 

コロナで誰か得したり

 

してるのでは。。。と疑っちゃうわー。

 

だってゴールドコーストなんて新しいコロナ感染者 ほぼゼロなのに。。。飛行場も閉鎖だよ😨😨

 

おかしい。。。何かがおかしい。。。

 

と思うのは私だけか?!

 

でももういい。

 

この休みを謳歌するのだ。