王子は。。。

 

f:id:kyokokwanau:20200120185553j:image

 

マーカスが天国へ行ってしまってから

チェスターは 室内犬になってしまっている。

 

もう人間にべったりである。

f:id:kyokokwanau:20200120185539j:image

 

f:id:kyokokwanau:20200120185635j:image

 

粗相もしないし、毛が全く抜けないのがすごい。

 

f:id:kyokokwanau:20200120185659j:image

 

エブンが王子だったが最近はチェスターが王子のようだ。

 

f:id:kyokokwanau:20200120185855j:image

 

今日、ポールが赴任先のシドニーへ向かった。

 

ポールが居なくなって困るのが

 

掃除。

 

その不安を払拭するために

 iRobot の ルンバを購入。

 

f:id:kyokokwanau:20200120190117j:image

 

スマートフォンに連携しているので

仕事中にも「ルンバは仕事を終了しました」

とか

「ルンバは助けを必要としてます」

などとメッセージが飛んできます。

 

なんか ペットみたい。

 

一番問題は 忘れて敷きっぱなしのバスマットに絡まる事かな。

 

でも

 

床は本当にキレイ!!

 

 

私の素晴らしい助っ人になりそうです。