パークランとかドッグランとか

 

土曜日に、パークラン再び。

 

先週に続き、ぶつくさ文句を言う息子。

 

走り始めはやっぱり不貞腐れてる😫

 

途中でまじめに走り出したけれど

 

先週より30秒遅かった。23分台。

 

ま、完走しただけ良し。

 

f:id:kyokokwanau:20191001175053j:image

 

ポールも詠美も参加。

この二人はほぼ同時にゴール。笑

33分台。

 

f:id:kyokokwanau:20191001175117j:image

 

エブンは遠い目で「パパ、かつてはいいランナーだったのに。。。」と。

 

きっと続けたらポールも早くなると思うわ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20191001175031j:image

 

 

日曜日は夕方、犬の散歩をしに

海へ。

 

 

いろんな犬がいて本当に楽しい。

 

大きな犬がチェスターと追いかけっこしてて夢中すぎて

私にぶち当たってきた時はこっちの方が倒れたよ😭

 

f:id:kyokokwanau:20191001175301j:image

 

マーカス、先週14歳になりました。

先週はかなり弱っていて、いつしんでもおかしくないぐらいの雰囲気を漂わせていましたが、

 

薬を飲ませるのをやめたら(心臓の薬。2年ぐらい飲んでいる)

 

なんだか。。。元気👍

f:id:kyokokwanau:20191001175316j:image

 

海の水にも足入れた。