今日からこちらは 春です。

 

春にふさわしく 暖かい一日でした。

 

金曜日はゴールドコーストだけ!! 休日。

知らなかったので ジョークかと思っていました。

私のクラスは金曜日が一番大変で、

先週、金曜日の終わりにヘロヘロしてた私に、

 

ボス「 来週はこのクラスはないわ、ほほほ」

 

って言うので 何のジョーク? って思っていました。

 

ゴールドコーストショー」というお祭りのためのお休みでした😅😅

 

移動遊園地があったり、屋台が出たり。

 

我が家は行かず。

 

 

私は流行りの風邪で一日中 家で引きこもっていました。たすかりました😍

 

土曜日の昨日は多少元気になってきたので

 

詠美とカフェへ。

 

f:id:kyokokwanau:20190901152548j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190901152609j:image

 

ビーガンやベジタリアン、ケトダイエット(糖質制限)

など 食事の志向が独特の人々にも親切なメニューです。

 

海もすぐ近くで、健康志向の方々が

スポーツの後に寄る、みたいな感じでしたよ。

ちなみに、詠美が頼んだパンケーキは そば粉。

アイスクリームはココナッツクリームでできています。

 

夕方はドッグパークへ。

 

f:id:kyokokwanau:20190901153404j:image

 

マーカスは 毎日すごい食欲ですが どんどん痩せてきています😭  内蔵に何か問題があるのかもしれません。14歳近いので色々ありますよね。

 

f:id:kyokokwanau:20190901153144j:image

 

お散歩へ行く時も楽しそうですが、ボールを追いかけたりは全くしません。チェスターは何度やっても もっとやりたがります。

疲れていても おバカなので ボールを投げるとついつい走ってしまうようです。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190901153247j:image

 

 

そういえば、エブンが

 

「自分一人でサッカーフィールドへ行って 練習して自分で帰ってくる」

 

と。

 

フィールドはここから2キロぐらい先。

 

オーストラリアはどこへ行くのも親が車で送ることが多く、一人でどこかへ行く経験が少ないため、

道路を歩いたり、自転車に乗ったりに慣れていません。

 

心配する私たちに「一人で大丈夫だから」

 

と出て行ったエブン。たのもし〜。

 

初めてだわーーー!

 

今週はエブン君は キャンベラへ修学旅行です。

道理で今学期は政治の事を勉強していたのね。

選挙演説を作ったり。。。

 

サッカーばかり、ゲームばかりで

何も知らない エブン君、と思っていましたが😩少しづつ成長しています。

 

ちなみに、詠美もハンナも 小学校時代にキャンベラへ行きましたが。。。アーミデールからバスで10時間ぐらいかけて行きました。

 

 

エブン君は 飛行機で2時間弱!!

ラッキー🤞