アーミデールに里帰り

8ヶ月ぶりに アーミデールへ遊びに来ました。

 

道中、今まで以上に 動物が轢かれていました。

 

f:id:kyokokwanau:20190819091717j:image

 

干ばつのため、動物たちも人間のいる場所に出てこざる得ない状況のようです。

水使用制限についての張り紙。

プールはダメとか車洗っちゃダメとか。

 

f:id:kyokokwanau:20190819113345j:image

 

 

お友達の送別会に出席のために来ました。

 

子供が小さい時から仲良くしてきた家族が 日本へ帰ります。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190819091610j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190819091637j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190819091905j:image

 

彼ら家族にとっても我が家にとっても

 

アーミデールは故郷のような場所。

 

ちょっと寂しいです。

 

土曜の夜は

ミチエサンのお宅に泊まらせてもらいました。

日曜日は

「今週末は今までになく暖かい」 と人々が言うように

 

暖かかく、朝はお庭で朝食。

 

f:id:kyokokwanau:20190819092031j:image

 

お昼はゴールディーのお宅でランチ。

 

トマホークステーキという大きなステーキ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190819114008j:image

 

夜はまたミチエサン宅にお泊まり。

久しぶりの暖炉。

 

f:id:kyokokwanau:20190819114627j:image

 

月曜日。

めっちゃ寒い😨😨😨

 

ミチエサンのお嬢さんは私が働いていた幼稚園に通っているので私も顔を出しました。

 

ふさしぶりで すっごく懐かしい子供達、先生たちに会えました!

 

f:id:kyokokwanau:20190819114222j:image

 

まだみんな覚えていてくれたわー💕

 

 

そして私とエブンは一足先に 飛行機でシドニー経由で帰ることに。

ところが。。。

飛行機がかなり遅れたので リズと町のカフェでランチも食べられました。

 

本当はシドニーで娘とお茶するはずが出来ず。。。

 

はんなはがっかり。

 

 

 

アーミデール、久しぶりで懐かしくて楽しかった!!

でも

 

 

ゴールドコーストのおうち、

 

 

帰るのたのしみ!