12歳になりました

末っ子エブンくん12歳になりました。

 

朝起きるなり、お姉ちゃんに叩き起こされて 無理やり祝われる😅 

 

f:id:kyokokwanau:20190810211205p:image

 

起きてキッチンに来ると

 

エブン「 声が低くなった気がする」

 

そんなに急に変わるわけないよー。

 

お弁当には本人の好きなものを詰めました。

餃子、バナナブレッド、フルーツ寒天、チキンフィンガーのラップ。。。など。

 

f:id:kyokokwanau:20190810211404j:image

 

夕飯はHarajukuという名前の餃子とビールのレストランへ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190810211539j:image

なぜエブンの顔が不機嫌かというと

サッカーの練習後、「そのままレストランに来るとは知らなかった😡

着替え持ってきてない!!」

 

という理由。

 

 

泣いてるし。しかもグジグジとかなり長い間。

めんどくさい男だわー。

 

「みんなはエブンの誕生日のためにきてるんだから、泣くのやめて、楽しく食べなさい」

 

と叱られるありさま😅😅😅

 

 

こんなことにこだわるところとか

 

最近、難しい 精神状態の時が時々あります。

 

へんな潔癖症なところもあります。

 

歯磨き粉は自分専用じゃないと無理、とか

食べ物をシェアしたりとかできないし。

 

彼の個性も見えてきましたよー。

 

 

ま、まだ寝る前とかママにおやすみーってチュってしてくれるからかわいいけれど!