50歳

 

とうとう半世紀。

私の誕生日でした

 

朝起きると家の前に虹

 

f:id:kyokokwanau:20190630032417j:image

 

 

f:id:kyokokwanau:20190630032436j:image

 

天気は雨が降ったり、止んだりでした。

 

 

朝一で、歯科へ。

歯が痛むのです。。。。

 

なかなか説得力のある先生で、この人なら

いいかな、と思えたので、今度の金曜日に

 

奥歯を抜歯することに決定。

日本で治療しようとしてたけれど、それまで待てなかった💦💦💦

 

でも

 

悪い歯は他にもありそうなので、待てそうな歯は日本で見てもらうぞー。

 

ここの歯科、保険が効かないから 高いぞーー。

 

 

コンサルテーションが終わって、急いで車で 山方面へゴー。

 

 

こんなところに。。。

と思うような山の中にホテルがあります。

ホテルからの眺めが素晴らしい。

 

f:id:kyokokwanau:20190630061649j:image

 

中国人の家族と一緒にランチ会。たまたま誕生日に重なったけれど、レストランへ伝えてはいなかったのに

デザートに日本語でメッセージが。韓国人のシェフが書いてくれたそうで、字が。。。上手。

 

f:id:kyokokwanau:20190630061930j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190630061950j:image

 

 

空気が美味しくて、気持ちの良い時間でした。

 

 

夜は家族が サプライズでケーキを用意してくれました😊

というものの

私がポテトチップスを食べようとすると取り上げられるし。。。

 

エブンに「もしかして なんか用意してくれたの? 」とこっそり聞くと

 

エブン「ママの好きなもの」

 

私「チョコレート?」

 

エブン「もっといいもの」

 

私「うーん じゃあ チーズケーキ?」

 

エブン「しーらない」

 

 

バレバレ。図星! 詠美に「隠し事が下手すぎる!」 と叱られていました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190630062522j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190630062536j:image

 

お腹一杯の50歳の誕生日でした。

 

💕💕💕💕💕💕