Kingscliff


ポールが長期出張につき、

息子のサッカーの付き添いをしています。

 

今週末は車で40分のKingscliff という海の街で試合でした。

 

ここは前々からきたいなーと思っていたところ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190512145654j:image

 

サッカーが終わると、早速街へ探索へ。

 

あ、サッカーも楽しかったですよ。親御さんたちとも仲良くなりました。

応援が📣楽しい。口の悪い人もいて笑えた😆😆🤣🤣

 

 

f:id:kyokokwanau:20190512145844j:image

 

最高にきれいなビーチ。

波も穏やか。

 

f:id:kyokokwanau:20190512145919j:image

 

マーケットもやっていたし、かわいいお店もちらほら。

 

もちろんカフェでランチ。

 

f:id:kyokokwanau:20190512150009j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190512150037j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190512150032j:image

 

そして道端で売っていたお花を買いました。

 

勝手に 母の日用😊

 

 

f:id:kyokokwanau:20190512150240j:image

 

先週から本格的に働き始めた私。

重労働なのですが、ヨガで体のメンテナンスをしながらだとなんとかできてます。ヨガ様様です。

 

 

ゴールドコーストの気候がたまらなく気持ちよくて、

朝起きるのも苦ではありません。💕

 

去年までは朝、寒かったもんなー 5月以降は。😱

 

今週も仕事にサッカーのお付き合いに

 

頑張ります💪