イースターやすみ

今年は4月19日からイースターホリデーが始まりました。

 

新しい職場からの給料が入ったので、私のおごりで! 笑 (珍しく)

 

家族で カフェに行きました。ネットで調べると大人気! との事で 少々混んでいました。

「名前叫ぶから、公園でまってて!」 って言われました😊 待ったのは10分ぐらいかな。

 

f:id:kyokokwanau:20190422083239j:image 

公園のすぐ前で気持ちが良い

 

 


f:id:kyokokwanau:20190422083244j:image 

水色のラテ。

 


f:id:kyokokwanau:20190422083235j:image 

詠美は クロワッサンのフレンチトーストがめちゃめちゃ美味しいと言っていました。 

 

 

その後 ショッピングセンターへ行き、人混みがすごかったのでちょっとつかれました。

 

すごい肉屋があった。熟成肉売ってる。

 

f:id:kyokokwanau:20190422085012j:image

 

 

夜は

 

f:id:kyokokwanau:20190422084110j:image

 

この人がシドニーから帰ってきました。

家中がぱあーっと明るくなるのよねえ。

 

💓💓💓💓

 

 

イースターサンデーは

 

車で1時間半の お友達のお宅へ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190422084302j:image

 

雨が多いので緑が濃い 道中。

 

アーミデールから来た ふた家族も合流。

ワイン飲んで BBQして、という定番。


f:id:kyokokwanau:20190422084321j:image

 

子供達はプールで。
f:id:kyokokwanau:20190422084307j:image

 

大人も子供も ジャグジーで。
f:id:kyokokwanau:20190422084254j:image

 

女の子たちも ここで飼われている犬たちと遊んで 楽しかったみたい。
f:id:kyokokwanau:20190422084258j:image

 

 

ゴールディーとともこさん💕

 

久しぶりの再会。

 

2人とも義理の家族がここの近所。


f:id:kyokokwanau:20190422084317j:image

 

今回のホスト フィオナとディーン

 

最近日本に旅行へ行ってきたばかりで

買ってきた浴衣をお披露目😃😃


f:id:kyokokwanau:20190422084249j:image

 

 

可愛い  どでかい 犬。


f:id:kyokokwanau:20190422084312j:image

 

 

毎年、イースターは 気候が良くて、楽しい。

友達と過ごす1日がやっぱり好きだなあ。