夏休みの終わり

長かった夏休みも終わりに近づいてきた先週末。相変わらず暑いオーストラリア。

 

大阪ナオミちゃんが全豪で優勝したりしましたね。

 

エブンは新しい学校のオリエンテーションへ行ってきました。親も一緒。

 

f:id:kyokokwanau:20190129202137j:image

 

f:id:kyokokwanau:20190129202204j:image

昔の探検隊員みたいね。帽子が一番高かった😆

ウールでできた帽子。

 

そして

 

今日から本格的に学校が始まりました。

 

近くにスクールバスが来ます。

 

f:id:kyokokwanau:20190129202352j:image

 

早起きして 放課後はサッカーへも行ったので

 

帰りの車の中で爆睡。

 

でも 楽しかったようです。

 

オリエンテーションで出会った親御さんたちと話していた時

「いい学校よ」 「いじめなんて絶対ない」「ほのぼのしてるよ」「アカデミックはそれほどストレスかからない」

というような事をおっしゃってました😆😆

先生たちも気さくでいい感じ。

 

 

長らく一緒にいたハンナもシドニーへ帰りました。

 

f:id:kyokokwanau:20190129203007j:image

 

最後に海の散歩と

 

f:id:kyokokwanau:20190129203216j:image

 

ラーメン。

 

大学も2年目。昨年は必死の一年。今年はどうなるかな?!

 

 

週末にはアーミデールのお友達が遊びに来てくれました。

 

f:id:kyokokwanau:20190129203403j:image

 

子供達はプール。

 

ママたちは

 

f:id:kyokokwanau:20190129203456j:image

 

カフェでお茶。

 

f:id:kyokokwanau:20190129203528j:image

 

ロケーションが素晴らしい。犬も🐩🐕 オッケー。

 

f:id:kyokokwanau:20190129203642j:image

 

楽しかった。

 

 

さ、子供がいない間に何しようかな😊😊😊