仕事復帰と断捨離

素晴らしい季節になってきました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20181024084617j:image

 

 

術後7週間経ち、松葉杖も使わないようになりました。

 

まだまだ びっこをひきながらの歩行ですが、

 

少しずつ仕事に復帰。短時間勤務。

 

 

最初は久し振りに登場した私を警戒する子もいたけれど💦

大体の子は喜んでくれました。

 

「ぼくの名前はフレッドだよ」

「ぼくはキリアン」

「私はギナ」

 

と自分の名前をアピールしてくる。(笑)

 

私「忘れてないよー」と頭なでなで。

(実は忘れていた子もいたけどそれは秘密💦)

 

子供と一緒にいるとアドレナリンが出るのか、

結構動けてしまうし、痛みも気にならない。

 

ところが家へ帰って よっこらせ

と カウチに座ったらおしまい。。。

 

立てない。

 

ひざいたーい。

 

 

ということで、来週も時短勤務。

 

迷惑かけてます。

 

 

😜😅😃😊😆

 

 

家で時間があるのでここ数週間

断捨離に励んでいますが、

 

ここ数日はそれが

 

スピードアップ。

 

f:id:kyokokwanau:20181024083814j:image

 

これも

 

f:id:kyokokwanau:20181024083832j:image

 

これも

 

f:id:kyokokwanau:20181024083906j:image

 

これも

 

f:id:kyokokwanau:20181024083938j:image

 

もっともっとたくさんの物を

売ったり

譲ったりしております。

 

 

なんか

気持ちが すっきり。

 

 

なんたって

 

我が家。。。

 

 

来年1月に

 

 

引っ越し決定です。

 

行き先は ゴールドコースト

 

❤️💕♥️💓

 

 

エブンくんは最終学年(私立は小学校5年が最終学年で6年生からミドルスクールに移る)

として忙しく色々こなしています。

先週は 市の合唱コンサート。

 

予想以上の出来に

 

またしても

 

オーストラリアの底力を感じました。

 

「たいした練習していないのに、このクオリティー😃」

 

って。

これが 朝も昼も練習漬けだったら見方も変わると思いますが。。。

 

f:id:kyokokwanau:20181024085014j:image

 

もう少しで満月。

きれいに見えそうな予感。

午後6時半でも明るいアーミデールです。

 

f:id:kyokokwanau:20181024084646j:image