シドニー再び

金曜日、朝5時起きで、術後の検診でシドニーへ。

 

前から行きたかった カフェでまずは朝食。

 

f:id:kyokokwanau:20180918155739j:image

 

スペシャリストのDr.ボイルのクリニックへ。

 

回復は上々。

後4週間はちょっとした支えを使って歩いてね、ということで、松葉杖生活はもう少し続きます。

 

午後は

 

f:id:kyokokwanau:20180918155929j:image

 

美容院。

 

その後ホテルで休憩。

バリアフリーを希望。

 

ドアが自動で便利でした。広いし。

 

f:id:kyokokwanau:20180918160029j:image

 

ハンナも一緒に泊まることに。

二人で居酒屋へ行きました。

 

f:id:kyokokwanau:20180918160131j:image

 

次の日は土曜日。

5時起きでアーミデールへ帰ってきました。駆け足の一泊旅行。

 

f:id:kyokokwanau:20180918160236j:image

 

松葉杖で移動すると とても疲れるし、動きがゆっくりで、面倒なのですが、

 

周りからとても親切にしてもらえるので、

とてもありがたい。

何度も知らない人から「早く良くなってね」とか「手を貸しましょうか?」と聞かれました。

 

 

夜はお友達宅で 焚き火を囲んで夕食。

f:id:kyokokwanau:20180918160509j:image

 

 

日曜日は午後、息子とお友達とで久しぶりに

BMXコースへ。

 

 

誰もいない💦

 

のびのび遊び放題。

 

f:id:kyokokwanau:20180918160624j:image

 

 

そして今日は、ミチエサンとケーキ作り。

 

 

f:id:kyokokwanau:20180918160727j:image

 

巷に売っているカップケーキは頭痛するぐらい甘いので、どうにか甘さ控えめにできないか模索中。

 

今回は白あんを作って、

バターと混ぜてバタークリームを作ってデコレーションにしてみました。

 

 

私たちは美味しいと感じました😊

 

 

療養中もだんだん行動範囲が広がってきて

 

 

楽しくなってきました👍👍