リョウヨウ

シドニーから

姉と二人で帰ってきました。

 

しっかり者の詠美がチェックインまで荷物運びを手伝ってくれて、大助かり。

 

空港で、前回はあった、膝を伸ばしたまま乗れる車椅子が。。。なくなっていた💦💦

 

広い空港内を松葉杖で行ったり来たり。

 

搭乗寸前に。。。コートをセキュリティーチェックのカゴの中に忘れてきたことに気づく。

 

姉に頼んで取ってきてもらうことに。

 

程なくして、係りの人が来て、「松葉杖のあなただけ先にのせないといけない。今すぐ行くよ」

と連れていかれました😱

 

「姉が。。。。」

 

「後で来るから大丈夫」と。

 

飛行機に乗りこんでしばらく待つと、無事にコートを見つけた姉が乗りこんできました。

 

「忽然と消えてた私にびっくりしなかった?」

 

姉が「全然。それよりもセキュリティーの場所忘れて迷った😅」

 

(セキュリティーの場所はとても単純な場所なんだけど。。。。)

 

無事アーミデールに到着。

 

 

それからは毎日私はソファーにゴロゴロと療養。

姉が家事を手伝ってくれました。

 

カフェに行ったり友人宅へご飯に呼ばれたり。

 

f:id:kyokokwanau:20180910081524j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180910081551j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180910081613j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180910081630j:image

私は1日1イベントがあると十分疲れるので、

あとは家で休みます。

 

 

たくさんの観光はできなかったけどね、少しは異国の生活が垣間見れたのでは。

土曜日の午後、アーミデールの空港から帰って行きました。ありがとーーー👍

 

アーミデール空港では偶然にもヨーロッパへ行くというお友達シンディー夫婦に会いました。

シドニー空港の移動がちょっとばかり複雑なので心配でしたが、彼女たちが最後まで お伴してくれたようです。

夕食まで一緒に😃

 

f:id:kyokokwanau:20180910082650j:image

 

 

私はいつもは見ない色々なテレビ番組を毎日観戦中。

我が家のテレビ、日本のテレビが80局ぐらい入るの。(大阪の地方局から衛星も、有料も。。。)

 

Wow wow も入るのでここ二日ばかりは

 

テニスのアメリカンオープンをみています。

テニスもタフなスポーツだなーーー😅