ゴールドコースト ファミリーホリデー

木曜日から昨日月曜日までゴールドコーストへ行っていました。

 

f:id:kyokokwanau:20180717063403j:image

 

安めのコンドミニアムでしたが海の目の前で気持ちが良い。

 

 

今回は 息子のサッカーの試合が3日間ありました。

 

 

プロサッカーチームのユースクラブ⚽️などと戦った1日目はコテンパンに負けて、かなり凹んだエブン。

 

気分を上げるために夕食は ラーメン屋!

 

エブンが頑張っている間、私とハンナはショッピングセンターへ。

 

 

眉毛を糸で整えてもらっているハンナ。インド風。

 

f:id:kyokokwanau:20180717063738j:image

 

二日目の試合は似たようなレベルのチームとのゲームだったため、3試合勝利。

前日とは打って変わってご機嫌なエブンくん。

ハットトリック決めました。

 

f:id:kyokokwanau:20180717063941j:image

 

試合の後はお姉ちゃんに 反省日記を書かされている。。。🤣🤣

 

f:id:kyokokwanau:20180717064608j:image

 

 

 

私は暇を見つけてはオープンハウスを見て回りました。(不動産)

 

良い場所はそれなりに良いお値段💦

 

f:id:kyokokwanau:20180717064129j:image

 

一度だけ近所のホテルでビュッフェブレックファスト。

 

グルテンフリーコーナーがあったり、

ヨーグルトは無糖、ストローは紙製、など

健康志向、環境に良いコンセプトのレストラン。こういうのが流行ってるのよね。

f:id:kyokokwanau:20180717064250j:image

 

 

最終日はお友達のお宅で餃子ナイトでした。

 

f:id:kyokokwanau:20180717064706j:image

 

朝日も夕日もきれいなゴールドコースト

 

f:id:kyokokwanau:20180717064816j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180717064828j:image

 

 

詠美は自分の住んでいるお家へ帰り、ハンナも飛行機でSydneyへ。

二人とも大学の後半がはじまります。

 

楽しいホリデーでした。またすぐにゴールドコーストには戻ってきたいな😍