真冬

寒いです。

 

f:id:kyokokwanau:20180618204013j:image

 

薪をガンガンにくべて

 

f:id:kyokokwanau:20180618204046j:image

 

お家を温めています。

 

でも週末があまりにも寒い予報だったので

一路沿岸の町へ。

 

f:id:kyokokwanau:20180618204143j:image

 

夜はW杯のオーストラリア🇦🇺対 フランス🇫🇷戦

をテレビ観戦。

 

f:id:kyokokwanau:20180618204303j:image

 

残念😭 頑張ったけれどオーストラリア負けてしまった。

 

今回の大会、意外な結果が多いのでおもしろくなりそう。

 

次の朝は 息子は朝早くから

また

 

f:id:kyokokwanau:20180618204640j:image

 

ママは一人でゆっくり

 

お茶。

 

f:id:kyokokwanau:20180618204715j:image

 

買い物。

マッサージ!!(笑)

 

f:id:kyokokwanau:20180618204759j:image

 

ここに 中国人のような女の子が働いていたのですが、、、

 

いきなり「日本人の方ですよね!!

格好見てすぐわかりました!」

 

って😅 日本人の女の子でした。

 

私は、、、あなたは中国人みたいだけどー。。。と心の中でつぶやきました。😅

 

 

 

4試合中2試合見ました。

 

f:id:kyokokwanau:20180618205114j:image

 

親バカ ポールによると

 

エブンくん、だいぶサッカーセンスが良くなってると。

 

言ってみれば 香川選手みたいな、乾選手みたいなスタイル。(恐れ多くも!!)

 

別なチームの監督からは「君の息子には特別にマークをたくさんつけたよ!!」

とお世辞😃言われて よろこんでいました。

 

 

そんなエブン君。

ゴールできたのにパスしてしまうことがあって、

注意されたら

 

大泣き!!

 

精神を鍛えるのが課題かしら💦💦

 

f:id:kyokokwanau:20180618205851j:image

 

こんなに芝生がふかふかのところでプレーできるなんてしあわせだよね!

 

 

今週は寒い日が続きます。

 

頑張る。。。耐えます。。。