サッカー三昧、ヨガ三昧

今年の6月の連休は例年になく(6月二週目はクウィーンズ誕生日)

 

天気もまあまあで、充実したものとなりました。

 

エブンは3泊でパパと一緒にサッカーのリーグ戦に参加。

 

ノーザンインランド地区の選抜選手として。

チームメイトはタムワース(100キロ南)、ガナダ(100キロ以上南西)、インバレル(100キロ北)、

から集められました。

 

対戦相手も州の北半分の地域全体から。ニューキャッスルとかね。

 

 

田舎にいると。。。大変!!

ちょっとした試合でも親が車で連れて行ってホテル泊まって、とか

負担が多いのなんのって!!

親もスポーツが大好きじゃないと無理。

 

 

エブンは幸い、パパに全面的にサポートしてもらって、本当にいい経験をたくさんしてます。

 

f:id:kyokokwanau:20180612182428j:image

チーム

 

 

f:id:kyokokwanau:20180612182452j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180612182512j:image

 

プールにも入ったって!

 

f:id:kyokokwanau:20180612182652j:image

 

 

冬ですけどね💦💦

 

 

私は一人でお留守番。

三日続けてヨガのワークショップ。

 

バックベンド(背中のワーク)が多かったのですが 講師がちゃんとカウンターポーズを織り交ぜて指導してくれたので 次の日、

全く筋肉痛がないという経験。

参加者みんながおどろいてた😮

 

だって朝7時から夕方6時半まで。。。

 

さまざまなバックベンドざんまい。ブリッジとかそういうの。。。

 

ヨガに夢中だったため 天気が寒いんだかどうかも気にならず😜。

 

 

連休の月曜日はお友達のお家で

楽しいランチ会。

ご主人がポークをスモークでゆっくりとロースト。してくれました。

私はケーキを焼いて。

 

美味しいコーヒーとお友達とゆっくりする時間に癒されました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20180613081004j:image