秋の風景

アーミデールに引っ越して来てもう13回目の秋。

 

 

朝晩の気温がぐっと下がり、霜も降りてきそうな空気感。

昼間は太陽に当たれば暖かいぐらいですが。

 

ヨーロッパ系オージー(つまり白人)はこのくらいの気候が一番合っているようです。

 

 

f:id:kyokokwanau:20180506153124j:image

 

いつも行く公園も写真にしてみるととっても素敵に見えるわ。💕

 

 

f:id:kyokokwanau:20180506153211j:image

 

メインストリートの紅葉。

 

f:id:kyokokwanau:20180506153225j:image

 

 

やっと秋休みも終わり、学校が始まりました。

 

お弁当も開始。

 

 

f:id:kyokokwanau:20180506153338j:image

 

 

エブンはサッカーシーズンに突入。

 

毎週毎週試合があり、時には遠征が。

 

海の街で試合がある時はたまについて行くのが楽しみです。

 

🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️

 

私はこの週末、ヨガのワークショップでした。これが3回目。今年中にあと5回もあるーーー。

英語で解剖学とかやると

まるで頭に入らない。

サンスクリット語のポーズ名も難しい。

 

色々チャレンジですが

 

脳トレと思って頑張ります。