クロスカントリー とか パーティーとか

息子の学校のクロスカントリー 大会でした。

 

見に行くと車を止めた場所がコースの一部。

ちょうど目の前を走って行く息子。先頭です。

 

ゴール近くに移動すると、すでに彼はゴールしており見損ねた💦

 ポールの写真。

f:id:kyokokwanau:20180415205331j:image

 

 

2位と3位とは数十メートルの差。結構危なかった。。。

 

しかし4位以下とは数分、、、いや最期の子とは10分は離れていた。

 

f:id:kyokokwanau:20180415204140j:image

 

実はこの写真、先頭の子、ビリなの。

後ろからクラスの子みんなが応援で伴走してます。

 

なんか、こういうことが自然にできる雰囲気で

いいなあって思いました。

一番だったエブンにもあまりスポットが当たってる風もなく、全てを適当に楽しむオージー。(笑)

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

土曜日はお友達の40歳の誕生日でした。

 

自宅に100名もお友達を招待!

 

ご主人がブラジリアン柔道にハマっている関係で、

 

メインディッシュはシュラスコ。(ブラジリアンBBQ)

肉に大量のロックソルトを塗り込んで

じっくりロースト。

 

f:id:kyokokwanau:20180415204733j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180415204756j:image

 

これが絶品で、普通のステーキBBQより柔らかくて美味しかった。

 

これは手作りケーキ。

 

ブラジリアン柔道にちなんで。。。

 

f:id:kyokokwanau:20180415204945j:image

 

細かいところまで 手が込んでいます。

 

f:id:kyokokwanau:20180415205020j:image

 

久しぶりに会った友達と。

 

f:id:kyokokwanau:20180415205103j:image

 

 

楽しかったです😃😃

この後雨が降ったり雹が降ったり急に気温が下がったり 大変だったけどねーー。