最近の近況


f:id:kyokokwanau:20180330092746j:image

 

息子の学校の陸上競技会がありました。

 

100m,200m,800m 1位、幅跳び2位。

 

もちろん総合優勝でしょう🏆と

 

思っていたら。。。

 

 

2位にもなりませんでした💦💦

 

流石に私たちも不思議に思ったので 学校に問い合わせたところ

 

エブンは砲丸投げと高飛びで入賞できなくて、1位と2位の子は、2位、3位であっても エブンよりコンスタントに点数を稼いだと。

 

 

点数のシステムが一位にあまり有利にできていないのね。

 

 

ちょっと腑に落ちないけど、しょうがないね!

 

走りで早いと、注目されるからエブンも自信があったのよね。泣いて帰ってきた。

 

エブンはすばしっこいけど、

パワーはないって感じかな。

 

 

週末はランタンフェスティバルに行ったり、

 f:id:kyokokwanau:20180330150546j:image

 

お散歩したり

 

 

 

f:id:kyokokwanau:20180330150631j:image

 

 f:id:kyokokwanau:20180330150655j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180330150726j:image

 

 暇すぎてシュウマイとがんも、作ってしまいました。

 

 f:id:kyokokwanau:20180330155801j:image

 

のんびり週末でした。

 

 

今日からイースターホリデー。

 

私と息子、ふたり旅でパースへ行ってきます!

 

 

f:id:kyokokwanau:20180330155849j:image