CAPERS 2017 公立学校のショー

ドタバタ準備していたコンサートが金曜日と土曜日に行われました。

Tamworth というアーミデールから100キロ先の街。

このコンサートはTamworth 周辺の公立学校の生徒たちによる歌や踊りの祭典。 CAPERS 2017 です。

 

まずは金曜日。

私は友達のゴールディーと一緒に観ました。

 

 f:id:kyokokwanau:20171105204738j:image

 

ハンナは 主要な歌手の1人として選ばれ、

ソロ一曲とデュエット1曲づつ、トリオ一曲、あとはみんなで歌う曲がたくさんと。。。

かなり出番が多かったです。

 

f:id:kyokokwanau:20171105205718j:image

 

これはソロ。

下ではバレエ。彼もアーミデール出身。来年からはシドニーバレエ団に入ることが決まっています。

f:id:kyokokwanau:20171105203643j:image

f:id:kyokokwanau:20171105204040j:image

2人のコンビネーションが素晴らしく、鳥肌。。。

ハンナはジャズなので毎回スキャットの部分は即興。このダンサーも即興でやるわけです。

 

フィナーレ。

参加者の人数はすごく多い。

f:id:kyokokwanau:20171105204432j:image

 

f:id:kyokokwanau:20171105204519j:image

 

三時間半のショー!!

長い〜〜。見る方もかなり疲れましたが ハンナも本当に大変。

毎日100キロの道のり通いましたから。

 

 土曜日。

家族で見に行きました。

見る前にベトナム料理を食べに行きました。

 

f:id:kyokokwanau:20171105204853j:image

ソフトシェルのカニが美味しかった。

 

この日の座席が思いの他、ステージに近くて、前日とはまた違ったところが見えて楽しめました。

 

f:id:kyokokwanau:20171105205009j:image

 

f:id:kyokokwanau:20171105205028j:image

 

 

ソロは安定の出来。

 

f:id:kyokokwanau:20171105205145j:image

 

男の子の歌手で抜群にかっこよくて歌も上手い子がいました。

彼もアーミデール出身。

 

途中でエブンが「あ、このお兄ちゃん知ってる。毎週金曜日、プールに泳ぎに来てる」

 

 

あああ!?

 

あの子!?スイミングがすごく早い!

 

同一人物とは思わなかったー。

 

立ち居振る舞いのかっこよさは水泳のおかげだね。

 f:id:kyokokwanau:20171105205436j:image

 

アーミデールって小さな街だけど 才能ある子がいっぱいだわ。(含む自分の娘!?😜)

 

というわけで

 

 

ハンナにとっては 思い出に残る良い経験でした。