ハンナ。。。ドタバタ

ハンナはあと1教科残して 試験は終わりに近づいていますが。。。

 

その前に 大きなコンサートに出演が決まっており、ここから100キロ南の街 Tamworth へリハーサルに通う毎日。

 

昨日は夜8時近くに帰って来た。

 

そして

娘「ママ、7着 ドレスがいる。ステージ用で オペラ歌手とかが着てるやつ。明日 衣装合わせ。。。。どうしよう💦」

 

 

7着!?

 

オペラ歌手みたいなドレス👗!?

 

明日!?

 

何言ってるんでしょうか、この娘!?!?!

 

前1着って言ってなかった?

 

(準備していたドレスもとてもカジュアル。。。)

 

困って、

 

大急ぎで私の友人に連絡しまくり、

 

夜9時ごろに 衣装を借りに走り回るママ。

 

 

汗汗💦💦💦

 

オペラ歌手のような衣装は無理ですが、パーティー用ぐらいのドレスはなんとか集まり。。。

 

今朝、衣装合わせのために出かけて行きました。

 

なんでこんなにバタバタするんだろう。

 

私も迂闊でした。かなり大きなコンサート。

 

年に一回催される オーストラリア国内で一番大きなカントリーミュージックのコンサート会場と同じ場所。観客5000人規模😅😅

 

どーなることやら。

 

本番は今週金曜日と土曜日の二日間。

 

親バカな私は二日間どちらも行きます。

 

娘も親も揃ってバカね〜。

 

下のYouTubeは ハンナのオーディション用の動画です。お楽しみください💕

⭐️ 父上へ説明。下の青い文字をクリックすると動画サイトへ飛びます。知ってた?

 

https://m.youtube.com/watch?list=PLEvpA9tZhTISLUCL_bKdF9kc0LoADuxHw&index=1&v=offp-oH2wtg