エブン コンサートに出演

エブンは細々とギターを習い続けて。。。3年? いやもっとかもしれない。

 

全く情熱をもっていないので、時々「続ける気はあるのか?」と本人に聞くのだが、

 

「うーーん、えーっと、やる」

 

ぐらいの返事で続けてきた。

 

 

学校で行われる小さなコンサートがあるが、

毎年「出たくない」と拒否。

 

 

ところが 今年は ギターの先生から「エブンからコンサートに出る 了解を得ました!」

 

との連絡が。

 

前の日から

 

エブン「恥ずかしい。。。間違えたらどうしよう。。。」

「出るって言ったのを後悔してる」

 

などとごねてました。

 

私「間違えてもぜんぜん気にしなくて良いよ」

 

と励ましたりして。。。

 

 

迎えた当日。

 

あっけないぐらい小さなコンサート。(笑)

 

楽器を習い始めたばかりのような子もたくさん。

 

エブンくん、はっきり言って

2番目ぐらいに上等な出来でしたよ。

 f:id:kyokokwanau:20171029182213j:image

 

 でもー

演奏が終わったら

 

 

f:id:kyokokwanau:20171029170549j:image

 

 

一目散に舞台を降りて

 

f:id:kyokokwanau:20171029170709j:image

 

校庭を走りまくる!

 

 

たくさん褒められたから

 

ギターはまだ 続けそうです。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

ドバイへ引っ越してしまった

音信不通だったお友達が突然帰ってきました。

 

早速 ワインの大好きな彼女を呼んで(ドバイではアルコールが買いにくい) お帰りなさいの女子会。

 

f:id:kyokokwanau:20171029180547j:image

 

ドバイのおどろき生活を色々うかがいました。

 🍷🍷🍷🍷

 

今週末は珍しくいい天気!

 

f:id:kyokokwanau:20171029180731j:image

 

 

なのに 土日、屋内にこもってずっと仕事関係のワークショップでした〜。

 

未だに学ぶことはいっぱいです。

 

問題行動の子供への対処法、チームワークの取り方、参考になりました。

 

この仕事も

 

ある意味趣味だからね。

 

楽しいです😄

 

終わった後に自分にご褒美です。

犬と一緒にワインの夕方🍷

キューリがおつまみ。

 

f:id:kyokokwanau:20171029181942j:image