日常が戻ってきました

息子の学校は最終学期、4学期が始まりました。

そして弁当作りも再開。

 

作り始めると楽しいのよね。

 

f:id:kyokokwanau:20171015160556j:image

 

いきなり学校ではコンサートが。

 

f:id:kyokokwanau:20171015160638j:image

 

なんでこの時期?って感じでしたが、

 

ゲストのパイプオルガニストと合唱団が

エルガーの 威風堂々 を演奏した時は

 

思わず心捕まれました。

周りのじーさん ばーさん も 感動していたご様子。

 

💕💕💕💕

 

私も週三で働いてます。

最近は毎日10名の二歳児。

 

障害を持っている(スペクトラム系)子供も三名。ベトナム語 しか話さない子も2名。

 

でも 本当にみんな可愛いので

 

仕事は息抜き、気分転換に最適!

 春なのでえんどう豆の種を蒔いてみました。

 

f:id:kyokokwanau:20171015163645j:image

 

時間のある日にはお友達のお宅で子供のいない間にランチ会などをしてます。

 

 f:id:kyokokwanau:20171015164600j:image

 

この前はお出かけの途中で、

牛に道を阻まれて、固まってしまった私💦

 

 

f:id:kyokokwanau:20171015163830j:image

 

f:id:kyokokwanau:20171015163928j:image

 

これも私たちの日常。(笑)

 

 

スーパーではフルーツが安くて美味しい季節になっています。

ちなみに レジに着く頃にはこのカートは溢れるぐらいの食べ物で埋まります。

だいたい週に二回 大きな買い物。

 

f:id:kyokokwanau:20171015164046j:image

 

 

 ハンナはこれから試験が始まります。

11月初めに最後の一科目が終われば 自由の身!

 

何するんでしょうね(^^)

 

春の朝、アーミデールは靄に包まれます。

f:id:kyokokwanau:20171015164755j:image