春休み前半

春休みの前半。

次女ハンナは スタディーキャンプ。

親切なハイスクールの先生たちがボランティアでキャンプで学生の勉強を見てくれます。

 

勉強の合間には海でサーフィン🏄‍♀️

 

クジラやイルカが近くを泳いでいたと。

 

充実したキャンプで💕よっかたね。(笑)

 

 

息子は4日間 車で1時間半のインバレルという街まで通い、サッカーの試合。

 

f:id:kyokokwanau:20170930184155j:image

 

f:id:kyokokwanau:20170930184257j:image

 

ワールドカップの真似っこのような試合。

エブンのチームはドイツ。

 

他はオーストラリア、フランス、スペイン、ブラジル。

🇦🇺 🇫🇷🇪🇸 🇧🇷 🇩🇪

 

ドイツは準優勝。

 

f:id:kyokokwanau:20170930185808j:image

トロフィーを手にしているエブン。

 

 

f:id:kyokokwanau:20170930184700j:image

インバレルは暑くて、見学するときはこの大きなユーカリの木陰で。

 

この大会はレベルの高いものでもありませんでしたが

 その中では

エブンは上手くて目立っていました。(笑)

 

(≧∀≦)  親バカ許して。

 

試合が終わると、他のチームの子たちにも声をかけてもらったりしてました。

 

エブンはスピードがあってボールコントロールがうまい。

 

これも

 

イメトレの成果かな。

 

 

f:id:kyokokwanau:20170930185930j:image

 

イメトレ中。

 

イメトレし過ぎ??笑

 

 

力強さはないので課題。

 

今週はサッカーしすぎで 体重が25キロ台に落ちて かなり凹んだエブンくん。

ただいま体重増加計画中です!

 

 

関係ないけど今日作ったフルーツタルト。

エブンは。。。食べませんでした。

ママは食べた。私は体重増加しなくていいのに。

f:id:kyokokwanau:20170930190533j:image