春のような冬の日

まだまだ8月中旬で、ブーツもジャケットも手放せませんが

時々びっくりするぐらい暖かい日があったりします。今年のオーストラリアは冬が緩やかでした。

 

f:id:kyokokwanau:20170816104018j:image

エブンの学校の花壇

 

f:id:kyokokwanau:20170816104045j:image

庭で咲いてる 桃?かなんかの花🌸 切って活けてみた。庭の端っこすぎて誰にもみてもらえないから。

 

日曜日も暖かで、外のデッキでヨガやりましたが、犬が近くに座り込むのでやりにくい。

 

f:id:kyokokwanau:20170816104251j:image

 

f:id:kyokokwanau:20170816104316j:image

 

ハンナも犬とゴロゴロ

 

f:id:kyokokwanau:20170816104403j:image

 

疲れた犬は寝る

 

f:id:kyokokwanau:20170816104430j:image

 

土曜日の試合では

f:id:kyokokwanau:20170816104514j:image

 

8点ゴールを入れたエブン。

 

みてて ちょっと申し訳ないよね。。。。

エブンばっかりで。。。

みんな、楽しい? って聴きたくなっちゃうよ。

 

 

相手のチームの子が

 

「あの中国野郎には追いつかん!」とかブツブツ言ったら

 

 

あっはっはー

 

って親たちも みんなで笑ってた。

 

 

褒める中にもチクっと差別語。

 

ま、どこでもあることですが、これから先も

 

中国野郎

 

 

と言われる機会は多いでしょうね!

 

 

強くなれー息子。

っていうか

 

息子は全然気づいてもいないし。

鈍感力半端ない。

そこがいいね、エブン君。

 

続いてますよ

 

わっぱ弁当。

 

f:id:kyokokwanau:20170816105352j:image