息子の誕生日

息子は数ヶ月前から自分の誕生日のカウントダウンをしてました。

「後、3ヶ月で 僕は10歳だ」

「3週間で10歳だ」

「10日で10歳だ」

。。。。

 

 

とうとう昨日が誕生日でした。

 

朝、私のベットへやって来て

 

「I'm 10!!!」

と抱きついてきました。

 二桁になることがこの上なく嬉しいみたいです。

 

まだまだカワイイ 10歳。

私の癒し、エブン君。毎年この日には

 

ありがとう

 

という気持ちでいっぱいになります。

 

 

 💕💕💕💕

 

学校へ持っていくカップケーキはどんなのがいいか?と聞くと

 

「犬」と言うので

 

 

この左のなどどう?

って聞いたら

f:id:kyokokwanau:20170810184846p:image

 

難しそうだから。。。。これでいいよ。

 

f:id:kyokokwanau:20170810184941p:image

 

 

と、ご親切にも簡単なのを選んでくれました。(笑)

私の技量を見破っていますね。

 

 

で、実際に作ったのが

 

f:id:kyokokwanau:20170810185102j:image

 

材料が揃わなくて

ちょーっと違うかなあ。。。。

という出来。

 

でも

エブン君「大丈夫!みんなに犬の足だからって言っておくね」

 

と爽やかに言って 学校に持って行きました。

 

ママを傷つけたくないんですよね、、、、

優しい気持ちの子です。

 

夜、自宅でお祝いするケーキは

 

f:id:kyokokwanau:20170810185332j:image

 

怖いぐらい甘い、、、そして派手。

 

f:id:kyokokwanau:20170810185404j:image

 

でもいい笑顔。

 

 

夕食はエブンのリクエストでパブでステーキ!

 

f:id:kyokokwanau:20170810185647j:image

 

f:id:kyokokwanau:20170810185720j:image

ランプステーキが12ドル!安い。

柔らかくて大きかった。

 

これからも

たくさん食べて、動いて、元気いっぱいに成長していってね!

 

 

おまけ

 

f:id:kyokokwanau:20170810190138j:image

次女ハンナ、私に似てるよねー。