穏やかな週末

まだまだ冬真っ盛りのアーミデールですが、

 

花粉症の元凶 ワトルの花は大分咲いて来ました。

f:id:kyokokwanau:20170806211016j:image

 

春も遠くないなあと気づかせてくれる花。

 

土曜日は相変わらず 朝ヨガから始まります。

 

f:id:kyokokwanau:20170806211452j:image

これは私の先生。ローラ。

 

本当に教えるのが上手。

 

ちょっとした足の向きを直してもらうだけで

俄然 体が動きやすくなったりするのです。

 

恥ずかしながらこれ私ですが

 

f:id:kyokokwanau:20170806211948j:image

 

今年に入ってすぐの頃は手先が床につくぐらいだったのが知らないうちに手がぺったりつくようになりました。

 

足がもっと伸びて 背筋も伸びて

こんな感じの 

f:id:kyokokwanau:20170806212452j:image

ローラのようになりたいわ。

 

 

 

ヨガの後は

コーヒー飲みながら

 

f:id:kyokokwanau:20170806212140j:image

 

サッカー観戦。

 

f:id:kyokokwanau:20170806212206j:image

 

息子、サイドから5本シュート決めていました。まあ、親バカにもなるよね(笑)。

 

家に帰るとご近所が賑やか。

お家の庭にレンタルの 遊具を借りて誕生日パーティーやってました。

息子もやりたいなあってうらやましがっていました。もうすぐで10歳だけどまだまだ子供👶

 

f:id:kyokokwanau:20170806212638j:image

 

 

夜はお友達を突如呼んで ワインの夕べ。

 

f:id:kyokokwanau:20170806212917j:image

3人で2本空けました。

 

 

日曜日の今日は朝一からアーミデールインターナショナル映画祭。

 

f:id:kyokokwanau:20170806213023j:image

 

邦題 海街ダイアリー  是枝監督

 

を鑑賞。

最初から最後までジワジワ泣きながら見ました。

 

日本の風景、特に鎌倉が素敵だし、

人々の描き方がすごく優しいし、

梅酒出て来るし(うちもつけてたからね)、

娘達がみんな可愛いし。。。

 

おすすめの映画ですね。

会場のオージー達も美しい日本に魅了されていました。

 

f:id:kyokokwanau:20170806213447j:image

 

明日はまた月曜日。満月らしい。

新しい週が始まります。

 

頑張ろうっと、お弁当作り。

先週は頑張っちゃたから(笑)。いつまで続くかなー。

 

f:id:kyokokwanau:20170806213643j:image