子供の成長色々

行事などがあると子供の成長がわかるのでいいですよね。

 

エブンは陸上やサッカーで親を楽しませてくれていますが

 

今の彼

こんなに筋肉が。。。シックスパック。

f:id:kyokokwanau:20170526204835j:image

腹筋など特にしてなくても 走りまくってるだけでこんな風になります。

 

 

ハンナは歌の小さなコンクール Eistedfod に参加。

 

かなり自信満々でしたが。。。

 

f:id:kyokokwanau:20170526202453j:image

 

ミュージカルシアター部門 2位。

 

f:id:kyokokwanau:20170526202529j:image

ジャズ部門 1位。

 

f:id:kyokokwanau:20170526204949j:image

 

そして ポピュラー曲部門は2位と3位でした。

ポピュラー曲の出来はものすごく良かったんです。

ただし、審査員からは

「ミュージカルっぽい」という理由で 減点されてました。

 

観客もちょっと腑に落ちなかったと思います。

圧倒的にうまかったから。(親バカ)

 

 

カテゴリーが細かく分けてあるのには理由があるのかな。

もう少し 声量落さないといけないのかな??!!

 

服は相変わらず全部 私の母(つまり彼女の祖母)の引き出しからもらってきたものばかり。
七宝焼きのブローチも。

ポポ 喜んでるだろうなあ。(私は全然使いこなせてない)

 

 

 大学で勉強中の詠美は

f:id:kyokokwanau:20170526203104j:image

こんな賞をもらっています。

 

勉強は得意とは言い難い彼女なのですが、

頑張っているのが嬉しいですね。

 

 

 

私は 健康オタクなので気になっていた

Konbucha 買ってきました。

ここの店員さん 友達。

 

f:id:kyokokwanau:20170526203429j:image

 

詰め替え用ボトルで買いました。

なくなったら継ぎ足しにきます。

お腹にいいらしい。

効果があるのか楽しみです💕