スキー体験

新潟県に来ました。

すごい雪です!

 

f:id:kyokokwanau:20170125070432j:image

 

ずっと雪が降っているなか スキーを楽しみました。

 

エブンは初めてのスキー。

ハンナとポールは2度め。

 

初めの日、スキースクールに2時間お世話になりました。

 

2時間後迎えに行くと。。。

スイスイ滑っている子が。。。

 

えー!エブン うまい!!

 

インストラクターにも

「もう1人でこのコースいけちゃいます」

と言われました。

 

 

ハンナとポールのクラスを覗くと、

1人不器用にやっている人が。。。ポール(汗)。

ま、50歳ですからね、無理もない。

 

ハンナもスイスイ上手!

 

f:id:kyokokwanau:20170125070836j:image

 

この後、子供達はスキーに夢中。

 

どんどん滑ってました。

 

私は足のこともあり、滑れなかったので、

湯沢の街へ行って買物などして時間を潰しました。

雰囲気のあるお店も。

 

f:id:kyokokwanau:20170125071005j:image

 

利き酒コーナーも。

 

f:id:kyokokwanau:20170125071055j:image

f:id:kyokokwanau:20170125071108j:image

 

さすが新潟ですね。

 

スキー場は、

平日ということもあり、お客さんもそれほど多くなく、快適。

内わけは日本人5割、中国人や台湾人、その他の外国からのお客さんが5割。

 

日本は海外のお客さん無しではやっていけませんね。

 

 

エブンはカニの足が美味いと食べてました(๑>◡<๑)

 

f:id:kyokokwanau:20170125071448j:image

 

食事がビュッフェだったので

お腹がいっぱいすぎて

困りました。

 

 

スキーはやっぱりお金がかかります。

貴重で贅沢な体験でした。