日本へ

寒いですねえ!

17日に帰国しました。

飛行機の中では イケメン俳優(無名)の隣に座り、お友達になりました。

 

 

彼「白馬に行くんだ。どうやって行くの?」

 

と、オージーらしい質問。知らないで行く気です。

その場しのぎで大丈夫。

「聞けばなんとかなるよね」とニッコリしてました。

離れてから メールで 長距離バスのサイトを送ってあげたら

「新幹線に乗って 長野に向かってるところ」

と。さすが。とっとと 行き方教わってる!生きるのが 軽やかだね。

 

私とエブンは羽田からの日の出に感動。

 

f:id:kyokokwanau:20170119224328j:image

 

寒いより、気持ちいい!このパリッとした空気。

 

f:id:kyokokwanau:20170119224413j:image

富士山にも雪が。

 

f:id:kyokokwanau:20170119224448j:image

 

朝食は上野駅で そば。

 

それさえ 美味しくて2人で大喜び。

 

久しぶりの帰国はなんでも楽しいな。