チェスターが来た日

だいぶ前から、我が家では、老犬マーカスのカンパニーとして、もう一匹犬を飼おうとよく話していました。
柴犬がいいかな、とかいろいろな意見があったのですが、結局
Cavoodleと言うキャバリアンとプードルのクロス犬が良いということになりました。毛が抜けにくいし、フレンドリーということで。
ペットショップには数ヶ月前に、Cavoodleが入ったら教えてください、と伝えておきました。
すると、先週、電話があり、今週二匹くると。
見てから、決めます、ということでしたが、
ほぼ私たちの気持ちは決まってましたけどね。エブンは「チェスター」という名前も決めています。


私はまだ療養中で、家に比較的いることができる、今が、なんか、ちょーどいいタイミングだなーと思いました。




iPhoneから送信



iPhoneから送信


とーっても、人間が大好きで、今のところ、ちょっとでも人間と離れると、「ピーピー」泣きます。
これは、、、、困った。
徐々に、訓練していかなければ。


これが、チェスターのお母さんとお父さんです。(↓)









iPhoneから送信