回復中の日々

手術後、十日以上経ち、だいぶ回復してきました。とはいえ、出血が多かったので医者もあまり無理しないでください、
と言って、仕事を控えるように勧めてくれましたので、家でのんびり暮らしております。
「お酒はいつから飲んでいいでしょうか?」との質問には、質問そのものにびっくりされたようで、
「あら、肝臓悪いわけではないので、ダメってことはないわよ。あははは」
とのことで、お酒は、いいんですって。(笑)早速、今晩、梅酒をちょっといただきました。

そういえば、この8ヶ月、新しい家に引っ越してきてから、ゆっくりと休んだことが、あまりなかったような。
結果論ですが、2週間ぐらい、何も予定がなく、家でのんびりすることも、悪くないなあ、と。しかも、冬。
暖炉に火を入れて、ポカポカの太陽の入るリビングでのんびりしていると、心も体も芯からリラックスできます。
大変だ、仕事に復帰できるか自信なくなってきた、、、、。
この、私が編み物まで始めちゃいましたよ。(びっくり!!)



iPhoneから送信

iPhoneから送信