2016年五月日本滞在 後半

本当に今回はこの日記に載せきれないぐらい、たくさんの方と会うことができました。
母のいない日本へ来て、寂しい私の気持ちを、出会ったたくさんの人が、少しずつ癒してくれました。
出会えた一人一人が天使みたいでしたよ。
本当に楽しかった。


五月十日には神奈川まで行ってきました。
春の恵み会、という父がたの親戚の集まりでした。
詠美は、会ったことのない私の叔父叔母に是非会いたいということで、京都から参加。
楽しく歓談しておりました。

iPhoneから送信


十一日、夜便でオーストラリアへ。
と、その前に、偶然サンフランシスコから帰国中の大学時代の大親友、久美子に会うことができました。
久美子は私の母のこともよく知ってるし、彼女の愛犬が立て続けに2匹亡くなったこともあり、
痛みを分かち合ったり、楽しくも、心しみる数時間を過ごすことができました。


iPhoneから送信



大親友に送ってもらえるなんて、最後まですごくついてる。東京の空は
宝石箱のよう。


シドニーは今日も青かった。









家で待っててくれた子供達、ありがとうね!!


iPhoneから送信




ポールにも感謝!