イースターでした

今年はアーミデールでゆっくりと過ごすイースターとなりました。
イースター金曜日にはプロのカメラマンに家族写真を撮ってもらいました。
これも、結婚20周年記念プロジェクトの一つ。
香港で結婚した時、プロにはお願いしませんでした。友達と親戚にとってもらった当日の写真のみ。
普通、香港のカップルは、式の前にとびっきりのポーズで撮った写真を用意して、当日、会場に展示するんすよ。
それが、ドーーしても私の美意識には我慢できず拒んでしまいました。
オーストラリアではなるべく自然な感じで写真を撮ってくれることが分かったので、この機会に頼みました。
以下の写真は撮影風景を私のスマホカメラで撮ったもの。


iPhoneから送信








最近、私、ジム通いが楽しくなっています。はじめは、仕事柄、背中の筋肉をつけないといつかぎっくり腰になる、
と思って、始めましたが、
今では、ちょっと早めのに三十分歩いて、筋トレして、ストレッチすることが、
か い か ん!



iPhoneから送信







ハンナもタマーーーに連れて行きますが、彼女は体力も筋力もなくて、すぐ疲れてしまいます。
そんな彼女は、高校のミュージカルの主役に抜擢されたんです!!!!!
9曲もソロがある。声量で決めてもらったらしいので、ますます、腹筋を鍛えて、
大きな声が出るように頑張ってもらいたいですね。





iPhoneから送信

おやすみの最後には近所に友達たちとピクニックしにいってきました。
遊具もない、何もないのに、子供達は走り回ったり、木に登ったり、そんなことをするだけでも、楽しめました。初秋のアーミデール。過ごしやすい季節です。


最近の私の仕事。タンバリンというものを教えているところ。(笑)