結婚20周年 ウィーク

月曜日にポールが出張で海辺の町へ行くというので、結婚20周年 記念に二人で泊まりに行こう、ということになりました。
お留守番の二人が心配で、行こうか、行かまいか、悩みましたけど、海の魅力には勝てません。行ってきました。

留守中の二人は「ママのベットで寝る」と言って、二人で私のベットで寝たそうです。可愛いですね。未だ、ママの香り(枕とか)嗅ぐのが好きな8歳、エブンくん。


思い切って、おっきなサンドイッチを食べたり、ゴルフの打ちっ放しで練習したり、買い物したり、充実しました。

玄関のエントランステーブルを購入。ガテマラの織物がたんまりと飾ってあります。













iPhoneから送信





🌟🌟🌟

息子にゼリーを作ってあげると、
「ママ、ありがとう。本当に、僕これが大好きなんだ!」ってすごく感謝されるんです。
ただ、お湯に溶かすだけ、、、、、
砂糖いっぱいの不健康食だから、あんまり作ってあげたくないんだけど。



オータムフェスティバル、クラスメートと一緒に。

iPhoneから送信