sawtell weekend

毎年、ユースオーケストラのワークショップが海の町、ソーテルで行われます。
以前は、家族みんなで行かなくてはいけないので、面倒くさいな、と思っていました。
でも、このワークショップに参加できるのも、ハンナは今年と来年だけ。
ちょっと寂しくなってきたので、
張り切って参加してきました。
今年の曲の仕上がりも、なかなか素晴らしかった。うまいというより、たった二日でよくもこんなに長い曲を3曲も仕上げたね、という感じで。
バイオリン1 の 奏者が充実していたので、(ハンナもバイオリン1の末席)聞き応えがあります、やっぱり。
私はお友達3人のお子さんたちががやっとオーケストラに入る年齢になったので、一緒にお茶したり、夕食食べたり、楽しく過ごすことができました。
ポールはお家でお留守番。
再来週にはエブンのサッカーの試合で、さらに遠くの町へ連れて行くことになっているので、今回は私の担当。
田舎に住むと、子供の習い事だけでも、移動のスケールが。。。。200キロ、300キロ、ってな感じになります。。。


ソーテルのロックプール。姥の懐に似てるね。でも、もうちょっとキレイ。。。
iPhoneから送信














iPhoneから送信

ホームステイの波乃ちゃんが子供達と沢山遊んでくれました。


夜のパーティーのテーマが「メキシカン」だったので、ポポからもらった、織物を活用。
5万円というタグがついてたけど、、、、


モデルの立ち方を研究してるだけあって、かっこいいポーズのハンナ(笑)。














iPhoneから送信